複合プリンタ

日曜に買ってたやつを使えるようにしました。…なんか買ってきてたらしいコピー紙を無くしたらしいですけど
どうも、こんばんは。コッポラです
スキャナが手に入ったから慣れる意味も含めてちょっとまたお絵かきを再開してみようかなー。去年は全然描かなかったですし
ただしばらくはそんなに使わなそうな予感。まあプリンタなんてそんなもんですよね
ほいで、今日はまたもゲーセンに行ってきました。スロット友達と吉宗やって北斗やって途中でパチンコに切り替えた
何か今日は妙に当たる日だったぞ(笑
北斗・300円で7ラウンドまでボーナス、吉宗・800円くらいでBIG、パチンコ・500円でエヴァ確変5連チャン
…明日何かありそうで怖いなー
明日と言えばDDDの発売日ですよ!
京四郎と永遠の空は2:10からだと思ってたら3:25からで通販が撮れてました(´・ω・`)