チョップ最強伝説

パソコンの調子が悪いというか画面の表示がノイズ走って変になって直らないのでイライラしてチョップしたら戻ったと言う事実
…チョップすげー
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は冬休みラスト。姉貴が成人式だったので家族で写真撮ってからゲーセンへ。メダルのスロットは当たらないので、久しぶりにパチンコやった
まあ銀河鉄道物語やったわけですが、何か知らないけど300発くらいで確変当たって、そこから5連チャンまでしました。うへぇ、なんだこれ
メダル貯める気はなかったのでさっさと吉宗と番長で手に入れたメダル400枚くらいを一気に消化して帰ってきました。やっぱり当たらんなぁ(笑
そしてもう日付が変わってるので明日はDDDの発売日ですよ、奥さん! 何かもう漫画とスロットに金使いすぎてバイト代なくなりそうだけど!(マテ
1月は買う漫画はそんなになかった…気がするので大丈夫な予感。25日まで頑張って持たせるか…どうせ学校始まるからそんなに金使わないだろうし
メルブラは久しぶりにレンがいたので乱入。お互いに実力が近かったっぽいので物凄い楽しめました。レン戦は相変わらず辛いなぁ
ただ、最近中段見えるようになってきたんじゃね? って思うシーンが増えた気がする。…多分気のせい
相変わらずガン攻めに弱いのは恐らくガードとか実戦積まないと直らないよなぁ…頑張ろう
闘劇に選ばれたのにこの過疎っぷりは成人式だったからと信じてる。何だかんだ言ってキャラバランスとれてて良調整だと思うんだけどなぁ
モチベは上昇中。麻雀は明日から学校だから詳しい友達に教えてもらう!