帰還

沖縄のゲーセンは他校の修学旅行生っぽい人たちとやった。ヒスコハ翡翠は投げキャラ
めっちゃ勝ったわけですがー。いえー
どうも、お久しぶりですよ。コッポラです
修学旅行がいつもより睡眠時間1時間くらい削るくらいだったので結構余裕で4日間過ごせたなー。バスの中では寝てたし
とりあえず、俺はスマブラ弱いということが判明しました。いや、ふざけ過ぎてるだけなんですが
ドンキーで敵と共に身を投げ出すのが俺のプレイスタイル(笑
俺がスマブラやると全キャラ投げキャラになります
1日、2日目で土産を全部買って家に送りつけてたので、ネタTシャツとか栄養剤とか夜食とかジュースとかに金のウェイトを締められたのがよかった
てゆーかうちの学校ジャンプ買いに行く奴らが多すぎだろ。朝一で買いに行くな(笑
3、4日目は適当にぶらぶらしたりしてました。サイクリングはもう当分しなくていいわ。疲れたし
で、一番の思い出はサイクリング中にバッタの大群に襲われたわけですよ
しかも5センチ以上そのくらいのでかさだったので一気にバッタが嫌いになりました(笑
ホテルの中は64でスマブラゴールデンアイあたりをやってた記憶しかねぇ(笑
そんな感じで、久しぶりに色々ネットサーフィンとかして今日は早めに寝ますー