うたわれるもの

地味に出陣可能数が足りなくて困る
とりあえず、今の面子は
ハクオロ・エルルゥ・ドリィ・オボロ・アルルゥ・ベナウィ・カルラ・トウカ
何ですが。何だかんだでバランスはとれてるはず
エルルゥは回復役として頑張ってもらわないといけないので、薬箱ではなくて速度を上げるアイテムを装備
ドリィが移動数が少ないのが地味に痛いので移動数を上げるアイテムを装備
アルルゥ・トウカには気力ダウンの特殊効果がある武器を装備。他は全部個々の攻撃力アップアイテムを
2つめには全員にHP回復の道具持たせてます。万が一のために
装備品が二個つけられればいいのになぁ…武器、アクセサリー、道具、みたいにして最大3つとか
とりあえず、終盤協撃がそんなに使えないことはわかった。序盤はかなり強いけど
終盤だったらウルト出して光の術法ぶっ放しますよぅ
オボロが一番レベルが高いのはどうかと思う。一人だけレベル34という奇跡
だって速度が速い上に移動数もトップクラスとかいう強キャラ要素が満天なんですもの。皆、オボロ使おうぜ!
ADVパートではボロボロですが(笑