プレデター

最強はやっぱりヒスコハ琥珀
どうも、こんばんは。コッポラです
何か某掲示板で翡翠のバグが色々言われてますが、翡翠使いからしてみたら、やっぱりネタの領域を越えない感じ
まず、やっぱり行動をしたら無敵が切れるって言うのが使えない最大要素だと思うし、立ち回りでは使える要素が皆無
画面端の暴れ潰し程度にしか今のところ使い道が見当たらないって言うのが本音。いや、研究すればどうとでもなるかも知れないんですけど
やっぱり画面端だったらホコリ固めとか椅子・弁当設置固めに持っていったほうがターンも継続できるしいいと思う
まあでもこういったバグは修正されて欲しいですよね。俺はそんなに使い道が見つからないんで封印しますけど
とりあえず、このバグについては俺の中で特別ランクを変動させる要素ではないにFA