来期のアニメ

期待してるアニメを書き出してみる
銀色のオリンシス
ロボットモノ。今期は何気にロボットモノが多いような
何となく、平井氏がキャラデザしてる作品は好きな作品多いので、何となく期待してたり
製作が東映なのがちょっと気になる…

ギャラクシーエンジェる〜ん
新作アニメの第一陣を飾る作品
今までのノリでアニメ版を普通にやってくれれば俺は全く問題ないと思います

スーパーロボット大戦OG
まあ、これは個人的な趣味です(笑
確かスタッフがうたわれスタッフだった気がしたので、それなりにいい作品にはなるんじゃね?

コードギアス 反逆のルルーシュ
昨日の特番見てめっちゃ面白そうだった
しかもロボットは2Dで描かれてますよ、奥さん
監督も、スクライドガン×ソードプラネテス舞-HiMEシリーズの監督の谷口監督
正直、来期で一番期待してる作品です

残りはブラックラグーンとかパンプキンシザーズとかも期待してます。来期は今期よりは見るアニメは増えそうかなぁ