うたわれるもの 評価・★★★★★

原作信者なのもあるんですが、やっぱり全体的に見て脚本と構成が神過ぎてた
最終回はもう少しハクオロとディーの戦いをカットしても良かったんじゃないかなー、とか思いましたが。何あの怪獣大決戦(笑
そして最後の見せ場でもある仲間たちそれぞれの会話
アルルゥの「でも…おとーさんいない…」は反則だと思う。全米が泣いた
最後のキスシーンも感動した。そのへんはもう俺は泣きっぱなし
やっぱりエピローグではユズハの子供はいなかったですね。そもそもやってないですし(マテ
2クール作品でしたが、前期・今期含めてもかなりのハイクオリティでシナリオも完璧に近い作品だったと思います
これからはやっぱりラジオですか(笑