ゲームショウ帰り

夕飯は吉野家でした
どうも、こんばんは。コッポラです
今日はゲームショウ行ってきました。とりあえず、毎度の事ながら人が増えてる。PS3付近とかマジ身動きとれなかったし
PS3はチラっと見ましたけど、映像がそれなりに綺麗になってた。Wiiは見てない
まあいた時間の半分くらいは大都研ブースのスロットをずっとやってましたとさ。設定があまりにすごすぎてビッグとか引きまくってた
というか、マジで人が多くてやりたいゲームとか出来なかったわけですが。連ザⅡとかやりたかったのになぁ
スパロボXOはブースのムービーだけをちっょと見ましたけど、まあまあですね。Xbox買う予定が無いので別にいいですが
それよりもPS2版OGを早く…
来年は会場を広くしたほうが得策だと思います
メルブラは何か今日はキレが悪かった。ダメだなぁ…
買ったものは
・セイバートートバッグ
SOS団Tシャツ黒
・ゲームシナリオの書き方
一番下のは完全に衝動買いです。でもまあ適当な小説書くときとかの参考にはなりそうだなー
そんな感じで、吉宗DXの正式配信を楽しみにしてます