うたわれるもの

色々説明不足なところはあるんだけれど、原作をプレイしてる身としては、よくここまで上手くまとめてるなぁ、と
回想シーンで、アイスマン=ハクオロというのはわかるだろうし、65号がムツミ(カミュ)なのもシルエットでわかるわけで
というか、スライムがあんなに手強い敵だったなんて(笑)。流石にドッペルとの戦いは削ったか
そしてハクオロがウィツァルネミテアになる部分が微妙に違うんですが、エルルゥ以外のどのキャラともフラグが立ってないからなんだろうなぁ
クーヤの幼児化とかはもう切ないシーンなんですが、普通に可愛いなぁとか思ってた俺は死んでいいと思う(確かに
来週は遂に最終回。ハクオロvsディーの戦いから、アイスマンとミコトの約束、大封印と繋がって最後はエピローグって感じなのかな
ラストは思い出すたびに涙が・゚・(ノД`)・゚・。