最近

日記が適当になってきてるので今回はちゃんと書こうと思います
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は3時くらいまでグデグデしてたら、ドファたんに津田沼に呼び出されてレッツ津田沼ゲームショウのチケット渡しといた
ついでに買い物にも付き合ったんですが、やっぱりドファたんはイケメンだと思います。マジカッコイイわ、それ(笑
で、うたわれのピンズを買ったわけですが、津田沼のうたわれのピンズの7割くらいは俺が買ってしまいました。エルルゥが当たったのでもう買いません
メルブラは昨日結構トレーニングとCPU戦で慣らしてきたので大分戻ってた。7割くらいかな。立ち回りはまだ滅茶苦茶ですが(笑
ゲームショウでは帰りに幕張メッセ近くのゲーセンでみっちりやりたいので練習してますよぅ
とりあえず、うたわれが延期しすぎで萎えだしたので、http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/quartett/index.htmlこれを買おうと思います
原作は体験版だけのプレイですが、シナリオが意外とツボでシステムもそれなりに好きだったから買おうかな、と
もちろん原作はエロゲーですが何か?