まあなんていうの

リアルに死にそうなので今日の日記はかなり割合で(ぇ
今日はスポーツ大会でした。俺のバスケは第二位でした。流石に一位のチームにはどう考えても勝てない罠
その後バイト。死にそうだった。人が少なかったのに一人死にそうな顔してたのは仕様です
明日もファイト一発の力を借りて生き延びようと思います。ええ
なんか疲れすぎで眠れないっぽいので、ひぐらしまでボーっとしてひぐらしはリアルタイムで見ようと思います
明日はなんか生徒会の選演説らしいので1時間近く眠れますしね(笑
〜追伸〜
メルブラの詳しい情報(?)のようなもの
>PS2版は、有名声優によるフルボイス対応。「三石琴乃」、「小杉十郎太」などをはじめとする豪華声優陣によるフルボイス対応
>おまけボイスも多数収録。サバイバルモードやトレーニングモード、スペシャルモードなどPS2版ならではの新機能を満載しております
>また、格闘部分は新たに対戦バランスを調整したPS2オリジナルモードを満載!
ソースはこちら
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436110/721698/#751219
少なくともトレーニングモードとサバイバルモードっつー最低限のものはあるっぽいので良かった。スペシャルモードが何なのか気になりますけど
バランス調整したオリジナルモードは多分ギルティで言うEXキャラなんだろうなぁ、と
もしかしたら、出るかも知れないというメルブラ2とか、Ver.Bの調整なのかも知れませんが、流石にありえないよなぁ