ワラキア戦

が全然わかりません。誰か教えてください
どうも、こんばんは。コッポラです
今日はテスト終了。出来は聞くな。終わってるのは分かってる。赤点は多分ないけど
とりあえず、微妙に寝起きなので、変なこと書いてあるかもしれません。気にしないで下さい
そんな感じで、終わって飯食ったら速攻ゲーセンっすよー
序盤はヒスコハの練習してた。練習したわからん殺しが面白い。画面端だと断然ヒスコハのほうが強いなー。勘違いで5WIN。単体では4WIN
これからはネロとか軋間以外にはヒスコハも使っていくようにしてみようかな。サブも軽く使っておきたいし
物投げで有利とれるキャラは絶対単体
そしてメイトでお買い物もしてきた。下は買い物リストー
・ヒカリ(いぬかみっ!OP)
ひぐらしのなく頃に(ひぐらしOP)
・ワイルド三人娘の新曲
・デモベ1、2巻
・Fate/stay night1巻
ニニンがシノブ伝4巻
他には小物を1、2個くらい。調子に乗りすぎた。相変わらずハルヒの漫画版はない。何故だ
テストもとりあえず一段落したし、これからまたちまちまとゲーセン通いの日々が続く。うたわれも貸してもらおう
これからはワラキア戦をすごい煮詰めたいなぁ。本当にワラキア戦ばっかりはわからん。どうやってあのリーチとスピードに勝てと
今から買ったCDをPCに入れて聴いてますわー