プレッシャー

もうテストがやべー(笑
どうも、こんにちは。コッポラです
今日の日記は激しく「電波」な上に私信満載な感じでいこうと思うので、見ないほうが身のためと思われます。念のため
もう最近ネットの回線が不安定すぎる。これはもう陰謀としか思えない。うぇwwwまた切れそうだwww
ほいで今日はテストの分からない回答に全部翡翠と書いておきました。今日だけで5回も翡翠って書いた
明日のテストの重要なプリントを学校に放置してきました。うはwwwもう駄目駄目だなwww
明日は適当に終わらせてさっさとメイトで買い物してからゲーセン行こうと思います、ええ
あ、それとメルブラの限定版は当選しました
〜証拠〜
メルブラダイレクトの
メルティブラッド アクトカデンツPS2メルブラダイレクト限定版」
ご購入にお申し込みいただきまして有難うございました。

コッポラさまのお申し込みは当選しました。
おめでとうございます。

このメールを持ちまして、ご注文が確定いたしました。
8月9日に佐川急便のeコレクト(代引き、現金のみ)で
下記送付先に発送させていただきます。
到着は、8月10日になりますが、東京より発送しますので
一部遠隔地では、翌々日配達になる場合があります。
〜以下は住所とか書いてあるので省略〜
忘れてて一瞬何のギャグかと思ったのはまた別の話