追伸というか、ネタ

もうテストはすっかり諦めたのでー、ヤクルトもさっき負けましたし、もうどうにでもなれや
何となく、OGの次のPS2(?)のスパロボ、これが参入すれば絶対買うぜ、みたいなノリで
グラヴィオン
・ブライガー
デモンベイン
ファフナー
ジンキ
アクエリオン
ステルヴィア
ガオガイガー
ぶっちゃけグラヴィオンはガチで次に出てきそうじゃないかなぁ、とか思ってたり
デモベとジンキとステビーはどう考えても俺の妄想です。本当に(ry
アクエリオンは辛うじて大丈夫じゃないかなー、とか思ってる。確かマクロス監督作品でしたよねー
OGは追加シナリオと新キャラ程度しか追加要素がなさそうだからなぁ、リメイクってのはこれだから
手ごたえが無いから、EXハードには期待してますよ(笑