テレッテー

今日の翡翠の動きは完璧とはいかないまでも満足行く動きだった。暴れ潰し
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は昼過ぎからヒグラシとお出かけ。ひぐらしのドラマCD買ったー
そして友人が予想以上にひぐらしにハマッてくれたようで何よりだ。俺の推理を聞かせる人がやっと出てきた(笑
後は、ゲーセンでマジックアカデミーをはじめてみた。やばい面白い。時間もつぶれるし
これは多分友人とやると非常に面白いんだろうなー。階級システムも、問題が多少難しくなる程度で特に必要ないし
クレジットが100円なのもいいかなー。友人とゲーセンに行ったら気軽に2、3プレイするようにしよう
ああ、月姫&Fateピンズも買いました。翡翠と念じて買った結果…秋葉
どう考えてもいりません。秋葉好きな方はごめんなさい。でも、僕は翡翠が欲しい
くそぅ…今度は当ててやる…