Fate/stay night

やっぱりOPの絵コンテは武内氏じゃなかったですね。真面目にEDのスタッフロール見て確認
カリバーン投影イベント。だけど、一気に七回も倒すのは無茶だと思う。一突きかよ(笑
って言うか、バーサーカー喋った。もう少しバーサーカー戦は迫力が欲しかったかなー、と
まあ、それも中盤のセイバー入浴シーンに全てかき消された。ある意味上手い。作画の気合も半端じゃないし
序盤の作画がやばかったのはこれをやってたせいかっ(笑
キャスターのマスターはバレバレ。桜がターゲットにされて、ようやく彼女も日の目を見ることに
いや、まあ黒桜降臨なら日の目じゃないんですが。むしろ哀れだ。下屋さん声の桜は可愛いよ、桜