22フレーム以内

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は録画したウィッチブレイド見てからバイト行こうと思ったら、色々とあって結局見れずに出発。今まで見てました
メルブラの新しいホコリコンボ。ヒスコハだと結構使えそうな気がしてきた
(色々)>EXホコリ>立中>立強>(ホコリHIT)>弱×2〜3>屈強>起き攻めへ
翡翠単体なら裏周りネタや弁当固めが。ヒスコハなら姉さんにお任せってな感じで
立中だと何故か立強がビート入らないっぽいです。よく分かりませんが
威力はBE立強からだと3900程度だったと思います。詳しく確認してないんでイマイチ分かりませんが
てなわけで、HP更新しました。今までの対戦リプレイは見るに堪えないので削除(笑