Fate/stay night

戦闘シーンが見るたびに良くなってるような気がするのは俺だけか…いや、もう慣れたのかなぁ
遂にエクスカリバー発動。ここら辺で神話をある程度知ってる人はセイバーの真名が分かったりするんじゃないでしょうかと
ちなみに少年漫画的ノリで「エクスカリバー!!」って叫んでたのはちゃんと意味がありますとも、ええ。ただの演出じゃない(笑
セイバーの膝枕を断るなんて何て勿体無い。俺なら(以下削除
桜の口パクのところは、今後の伏線なのかそれともこのままライダー退場なのか
ライダーの素顔がチラっと見えましたが、萌えキャラとして見たい人は是非アタラクシアの画像を見ましょう。やべぇ(死んでしまえ