アニメフェア

すげぇ早めに行った甲斐もあって今日の5の2のイベントに参加できたわけですがー
もうね、能登さん最高ですね。超近かったよ、ええ
改めて能登さんが綺麗だということを再確認しましたとさ
FateのADカードはちゃんと2枚貰ってたり、ガーゴイルストラップも貰ったり、貰うものはちゃんと貰ってます
明日は買い物行ってから貰ったうたわれのDVDでも適当に観賞しようかなー。少し休憩が僕には必要だ
そしてA.C.E.2の試遊もあったのでやってきました。前作より爽快感が増した感じですかねー
一つのミッションの時間も大分長くなったようにも思えましたし、ストーリーもしっかりしてた感じ
あー、これは買おう、うん。ゼロカスタムが最高に反則っぽいですけど