転校生気分

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は…アニメフェアに行ってきました。やべぇ、もう疲れた…かなぁ…6時起きでしたし
と言う事で、今日は早めの更新&誤字脱字が多々あると思われます。明日起きたら直そう、うん
そしてその後はゲーセンへ。流石に寝てないのでメルブラの動きが悪かった。今日のことは忘れよう
てゆーか、ヒグラシとか音夢良とかギルティ勢のくせに俺に合計5回負けるとか無いな。調子に乗っちゃうだろうが(笑
まあ、誰にも読めない立ち回りしてる俺も俺ですが。リバサSヴォルカとリバサタイラン、そしてぶっぱドラゴンインストールが今の俺の武器
正直、ギルティなんて技のぶつけ合いだと思ってたりする。キャラ対策とか煮詰めまくると面白そうですがー
アニメフェアレポは別に書きますー