灼眼のシャナ 評価★★★★☆

かしましはシャナと被ったのでまだ見てないです
と言う事で、今期の終了作品の第一陣。予想通り広げた風呂敷を畳まない方式で俺達の戦いはこれからだ!的エンド
劇場版が製作決定らしいですけど、アニメ版の続編だったとしても収集がつくのか微妙に不安だったり。多分劇場版オリジナルになるでしょうけど
それでも、ラストの締め方としてはかなりいい出来。戦闘シーンもいつも以上に動いてた気がしますし
何よりヘカテー@能登さんが最高にエロかった。マー姐が変態と叫んだときは思わずごめんなさいとか言ってました(死んでしまえ
それでも、天破壌砕発動して器がでかいから余裕で生きてるっつーのは何とも。いや、死んだら駄目ですが、かなりご都合主義だったかなぁと
あそこらへんでラミーとか出てきたらある意味面白かったかも
全体的には、原作知らないと分からないことが結構ありましたけど、過去編に入ってからの盛り上がりはかなりのものでした
作画崩壊も少なかったので評価はこんな感じで
原作はとある事情で遅れるらしいですが、劇場版製作決定ということは、もしかしたらもしかするのかも知れませんね