マ・クベ専用グフ

どう考えても身内で一人だけメルブラ勢です
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は闘劇見に行ってきました。何だかんだ言ってベスト4決定戦までしか見ませんでしたけど
意外とポチョが闘劇荒らしてましたね。聖ソルは相変わらず使ってる人がいないです(確かに
カードビルダーは…なんかもうね、ヒグラシがFAガンダム当てやがりました
もうね、こっちはガルマ専用ドップとか、モスク・ハン2枚目とか当たってるのに
畜生、今度メルブラでボッコにしてやる。少し付き合ってもらうぞ!(キャラ違う
まぁ、今日は素敵なお兄さんにガンダム・ハンマーとEz-8のウェポンラック装備を交換してもらったので良しとしますわ
あ、予選に触発されて久しぶりにギルスラやったらソルが楽しかったです。そんなコンボできなくなってましたけど
PS2に移植されたら少し本格的にやるかなぁ、メルブラまでの繋ぎって感じですけど
とりあえず、持ちキャラはソル固定しかないかな。それ以外は動きが面白いことになる(笑