誰かのために生きて

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は学校の調理実習で実験をしてから、速攻帰って速攻メイトへ
FateのOPとRECの5巻買いました。RECはこれから見る予定
そしてなんか学校の友人が突然モンスターハンター薦めてきました。俺が3Dアクション嫌いなのを知っててよく言えますわね(知らん
メルブラは画面端で始めてBEクッキング2段目で崩せた。まぁ、あれだけ固めてれば見えないんでしょうけど
カードビルダーはジムライトアーマーとコア・ファイターが当たりました。あとはなんかジオンのカードとか色々使えなさそうなのが
…運が悪いなぁ…俺
そして25日はギルティの闘劇で26日はメルブラ闘劇です
…見に行くだけですけどね。どっちも見に行けなさそうな気配が漂ってきましたし、5日の闘劇予選見に行こうかなぁ
大会を直に見るのは物凄い勉強になります。レバーの動かし方とか立ち回りとか(ぇ