Fate/stay night

ヘラクレスことバーサーカーとの決闘
あれ…凛のこの時の攻撃魔法ってレイガンだったっけか(笑
血で微かに剣が見える演出はとっても良かったですね。戦闘シーンもまぁ合格点でした
そしてちょっとだけながら桜と凛の伏線とキャスター登場。桜可愛いよ、桜
それにしても、士郎のあの回復力は主人公補正としか思えないですね。全部が分かるのは結局最後ですし、これも伏線です(ぇ
来週はUBWルートっぽく、凛と士郎は同盟結ばないで戦っちゃうルートですか
桜も何だか感づいた様子でしたし、セイバールートとUBWルートを両方とも平行してやるのかな?
自分はUBWルート行ってないので楽しみですわ