Fate/stay night

戦闘シーンがやっぱりもう少しなー。来週は予告見る限りちょっとは期待できそうだ
ゲイボルグに関しては、なんで心臓貫けなかったとか言うのはセイバーの素敵パワーでなんとかしたとか思ってください。俺も良く分かりません
今回は序盤以外ほとんど説明回だったからなー。俺はそれなりに楽しんでみてたけど、大多数の人は退屈だったろうなー、と思いつつ
凛が魔力を込めた宝石がただの石つぶてに見えるのもちょっち問題。セイバーは途中からパントマイムしてるみたいに見えた(笑
言峰の台詞に関してはかなり伏線貼りまくり。今後今回話した内容無しではFateまともに見れません(ぇ
まぁ、なんだかんだ言いつつ楽しんで見てます。かなり面白いYO