ハンサム号

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はちょっと遠出。某ジョイフルまで行ってました。あっちのほうのゲーセンはレベル的には…(マテ
全く触ってないに等しいジョニーで3連勝てあんた。ジョニーのジャックハウンドが超強い技に見えたわ(笑
その後帰りにもゲーセンに行って適当にプレイ
メルブラは人が少なかったです。暴走アルクとレンとのびと七夜とワラにボッコボッコにされました(苦笑
のびと七夜の人は普通に強かったなー。見てたら11連勝とかしてましたし。すげー(確かに
本日の戦績…2勝5敗_| ̄|○
やっぱりヒスコハにしたほうがいいんだろうか。つーか今日遊びで琥珀メインのヒスコハ使って見たらマジ強でした。やばいね、この固めと見えない2択は
とりあえず、何かジョニーでモチベが上がってきたのでこれからギルティはジョニーをサブにします。メインはもうソルから離れられないことに気づいた罠
メルブラは…翡翠は普通に全員に性能負けしてるからなー…気づいたらヒスコハに戻ってるかも知れない。琥珀メインで(マテ
闘劇魂vol.1ってもう売ってないんでしょうか? vol.2買って良かったからすごい欲しいんですが
てな感じで、これから孤独に琥珀の練習してきます。ギルティはヒグラシに貸しっぱなしです。返せ(ぇ