ぴーすおぶまいんど

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は学校終わって適当にまったりしてからangelaのCDを買いにメイトに
久しぶりにメイトで買い物したなぁ…うむ、後10ポイントくらいでカードが全部貯まりますね(マテ
その後はゲーセンに行ってギルスラの練習とメルブラを少々
金が微妙にピンチだったのでギルスラ1回にメルブラは5回しか出来ませんでした
ギルスラは練習台だったので普通に聖ソルにボロ負けして終了。うは、前作のイノより普通にツヨス
メルブラは5回とも全部乱入が来て成績1勝4敗。…まだまだ道は険しい
それでも今日は大分翡翠の立ち回りが分かってきた気がする。基本は逃げですよね(今更か
ちなみに勝った1回は斬間でした。第2ラウンドで相手のシールドと避けを読みきったぜ(ぇ
マックスはガン攻めな人がいないから大分やりやすいなー。ガン攻めが多い秋葉とか志貴は大嫌いです。後ネロ(多いね
今のところの個人的苦手ランクはこんな感じ。上から苦手なキャラです
マジ無理…秋葉、赤秋葉、ネロ
無理…さっちん、のび
ウザい…琥珀、レン、都古、シオン
普通…七夜、メカヒスイ、青子、ワラキア、アルク、暴走アルク、シエル
得意かも…Vシオン、マックス
同キャラは分かりません。基本的に同キャラ対決嫌いだからやってないですし
とりあえず、翡翠強化を滅茶苦茶希望する今日この頃