ぱにぽにだっしゅ!

来週で最終回ですよぅ
今回のまとめ
・戦隊モノ再び
・せがたさんしろうキタコレ
・安い人生
・美味しゅうございました
・姫子50円・6号さん25円・くるみ40円・都10円・玲80円・ベッキー5円・一条さん時価
AIRのOPキタ
・ギャレ○ン・ガ○キング・ガンバ○ター・マジンカ○ザー・グレン○イザー
・某キール殿
・へばんげりおん(笑
・こ…これはス○エアエ○ックスの株券!?
・石○ラブラブ天○拳
・キングオブ来栖
・祝・地球防衛記念
・…って夢オチかよっ!?
なんか今回は姫子の夢オチっぽい終わり方でした…夢オチでしょうけど
ラスト3話くらいは小学生編で終わると思ってた僕がバカでした。スタッフはもう神だ(笑
第2シリーズとかやらないかなー。やらないでしょうけど
来週の最終回が全く読めない今日この頃