メルブラ

まずは大会の結果…
0回戦敗退
大会に行った人とかは分かると思うんですが、トーナメントで人数が半端だと1回戦の席を賭けて0回戦します
まぁ、その0回戦で負けた俺にテラワロス
相手が全然戦ったことがないネロだったので、対策も何も無く。大会補正でヒヨりまくったのも相まっていいところ全然なし
あーあ、野試合ではそれなりにいい動きしてて微妙にいけるかなー、とか思ってたのになー
そのネロは2回戦で負けてました。つーか、決勝が翡翠と斬間で優勝が斬間だったのには笑った
今回の大会でなんかに目覚めた。これからは強い人にも乱入しまくろう。連コイン並みに(マテ
2ヶ月後くらいには大会で少しはいい動きできるようにしたいわー
本日気づいたこと…まだレバコン始めてから3週間くらいしか経ってませんでしたね(ぇ